いまさらトレンディドラマの世界に憧れるのですが。

[人気サイト]

川崎市の中古マンション
川崎市エリアで暮らしたい方!厳選の中古マンション物件情報!クチコミで評判の住宅情報サイト!リクルート(RECRUIT)のスーモ!
http://suumo.jp/chukomansion/kanagawa/__JJ_JJ010FJ001_arz1030z2bsz1011z2saz102z2taz114.html

墨田区周辺で賃貸物件をお探しになっているカップル必見です!RECRUIT「株式会社リクルート」が運営しているスーモの墨田区の賃貸情報。→ 墨田区の賃貸をみる

今更ながら、トレンディドラマのようなマンションに憧れる

『なんじゃあこりゃ!?』俺は思わず声を上げてしまった。テレビをたまたまつけてたら変なドラマが映っていた。一瞬、今流行の? 韓流ドラマと見まがうほどだ。再放送なのだが、これがどうにも、古臭い。古臭いといっても時代劇のことじゃない。

東京で一人暮らしを考え中の大学生さんにお勧めしたい!RECRUIT(リクルート)が運営・管理しているスーモの東京エリアのマンション物件情報です。>> 東京の一人暮らしはコチラ

出ている人がどれもこれも流行おくれの服を着て、ありえない設定で、ありえない場所に住んでいて……話くとは恋愛のことばかり。職場でこれやったら絶対クビだぜ。とにかく、突っ込み出したらきりがない。今も活躍している人もこの頃はこんな恥ずかしいドラマに出ていたのかあ、と感慨もひとしお。これが俗にいう『トレンディドラマ』か。80年代後半から90年代にかけて日本のドラマ業界はほとんどこればっかりだったと聞く。とにかく流行に乗り、当時はもてはやされたのだが、今みると、あまりにもひどい。しかし、これがなんだか繰り返して見ていくうちに病み付きになってしまった。そろそろ引越しを考えているのだが、できるなら、トレンディドラマに出てくるようなマンションに住みたいとさえ思いはじめた。バブルは再び……来るのか?

今更ながら、トレンディドラマのようなマンションに憧れる

トレンディドラマのマンションは、どうだったのか?

トレンディドラマのマンションってどんなものだったのでしょうか。

時代背景の考察

トレンディドラマの生まれた時代背景を考察する。

マンションデザインとしての考察

マンションデザインとしても考察をしてみます。

今、トレンディドラマのマンションに住むなら

今トレンディドラマのマンションに住むとしたら?

Copyright(C) 2011 - 今更ながら、トレンディドラマのようなマンションに憧れる - All Rights Reserved.